うわあ一か月も放置しちゃった☆(ゝω・)v今月からまた更新再開します(キリッ
まずはぷよクエの進行状況から

Screenshot_2014-11-03-23-04-35

もう今はあろG一本で進行しております。他の垢も残しているのですがどうにも時間がとれない故ログインボーナスのみ受け取っている状態。

そのあろGですがプレイの時間もそれなりに掛けただけあってURが130になりました。やる気も80以上となり、この辺りから全回復までに時間が掛かるようになるので、スタミナ漏れもあんまり気にならなくなってきました。

Screenshot_2014-10-16-14-15-12

カードの方もようやく【★6フェーリ】を手にすることが出来ました。レベルを上げる作業がまた始まるお(´・ω・`)
しかしレベル上がりにくいなこれ。LvMAXになるのはいつになるのやら。

次は【★6りんご】待ち。次のイベとガチャ回してぷよPがギリギリ足りるくらいか。しかしガチャも折角10連回すのだから欲しいカードが出た時に回す漢じが良いかなと。

今はひたすらUR上げする作業を続けております。バトルでの経験値も2倍になっているので割と上がりやすい状況だと思います。


私もかれこれ1年続けていますがこんな苦行今から始めたい方がいましたら
招待コードからどうぞ。魔導石5つ入手した状態でスタートできます。

ギルイベを除いて対人要素はあんまり無いのでぼっちでもOK。私もぼっちでやってます(3垢)